exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
初カフェ
今日は朝から 
おにぎりの 注射υ(☆_☆)〆ヾ
でも全然怖がらず
というよりも、
された事にも気づいてない!くらいの肝っ玉
とっても イイ子♡だったよ

ごほうびに 初ドッグカフェに 連れて来たげたよ
まだ 、ベイビーなので、BAGからは出れないけどね
e0113805_13541557.jpge0113805_13575426.jpg
e0113805_13585363.jpg
ワンコ用のお水もらって ゴっきげん♪  

そーいえば、もうすぐゴキが家に来るっ。。て言ってたなぁ
[PR]
by minmiblog | 2007-06-30 14:05
恵比寿のスタジオ
今日は、シャナナ のPVのチエック
yah -man君&スタッフの皆さん
連日連夜
お疲れさまデス(*゜∇゜)

二月に行ったトリニの映像もいっぱい
使われてる。。。
ソカ モナークとか、、、MACHEL
今となっては 何かなつかしいなぁ〜♪
e0113805_1218214.jpg
e0113805_12182353.jpg

でも
このカーニバルの雰囲気。。。
上がるわぁ♡

ゴール間近
もうすぐできるからね〜♪

e0113805_12223545.jpg
e0113805_12225250.jpg

[PR]
by minmiblog | 2007-06-29 12:27
(*'ー'*)/
コメント全部読んで
感動して  なみだ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

幸せを わけあえたみたいで 幸せ

きっと ずっと 
忘れられない日になる。

一部 ”誤報”もあったりして
産んで→結婚 って思ってる人もいるみたいだけど。。。

まぁ マスコミは100%信用しちゃだめよっ!

今日はM-on撮影でタコ焼きやいたよ(ё。-)

M flow バーバル君&タク君に
番組の最後に花束をもらった(*ー*)ァリガトォ
e0113805_3212343.jpg
e0113805_3261113.jpg


もちろん みんなの♡アイドル
”ウメおにぎり” は スクスク育ってるよ!
 二人とも めっちゃ やんちゃになってきたよー(*'〜'*)e0113805_329571.jpge0113805_33087.jpg
[PR]
by minmiblog | 2007-06-29 03:32
ありがとー
お祝いしてくれて ありがとー♪♪♪♪♪♪♪♪

自分の事の様に喜んでくれて、めっちゃ うれしい(/_<。)

新しい命 。。。 凄いね

その子が色んな人と出会って

いつか新しい歴史を創っていくのかと思うと

そんな大役を授けられるなんて

すごいアリガタイなぁ♡って思ってます

大丈夫?って聞かれるけどね(^_^)

こんな好きな様に生きてて

何不自由なく 育てていけるのか

立派な母親になれるのか

自信も全然 ないけどね。

本気で愛すよ♡

だから絶対。。。幸せな子になると おもうの

私の育った 環境も完璧じゃなかったけど

産んでもらった事  すごく感謝してるから

こんな祝福されて 幸せだなぁ〜。。。

無事出産できるように一緒に祈っててね☆彡 *.:


そちらにも幸せ が 届きます様に
e0113805_12335632.jpg


やっぱり
やな事あったら  ?

 イイコトあるー♡
[PR]
by minmiblog | 2007-06-27 12:48
続きのつづき。。。
午後10時
”カァーット!! 本日の撮影終了〜!!”
って声が スタジオに響いた直後

監督  
”ちょっと待ってエ!  潤ちゃんちょっと  ”
全員もう お疲れさまぁ〜って言いかけた所で、
監督が場の空気を変える 
”ちょっと潤ちゃんだけ 色が抜けるなぁ、、、”
e0113805_0101157.jpg

え?何? 潤ちゃんとMINMI、マネージャー達が
監督の元に集まる。
e0113805_23163398.jpg


”緑バック の背景に 潤ちゃんだけがヌけてる!!”
監督は 衣装のせいにして スタイリストを攻める
 
でも、衣装に緑は入ってない、、、
そこで、他のスタッフが 、
潤ちゃんに聞く
”ひょっとして、最近 みどり (野菜)採った?”
言いにくそうに
” あ、、 昨日、野菜ジュースを。。。”
撮影スタッフ一同 
ため息まじりに
”ぁ〜 それだぁ、、、、”
”えぇぇええっ?? ”
かなり驚く潤ちゃん

監督 撮影スタッフ 潤ちゃんのマネージャを激しくせめる
”何で、緑バックの撮影で、野菜食べさせるんですか!?
全部やり直しだよっ!” 
マネージャ
”そんな事聞いてません 今からやり直しなんて無理です”
マネージャーもキレ返す

minmi
”なんで誰もちゃんと潤ちゃんに説明してないの!?”
あたりのスタッフにキレる。

スタジオ内が いや〜なムードの中
潤ちゃんは困り果てて、半泣き( p_q)

minmi
"でも最近あたしサラダ食べてもみどり透けないけどなぁ〜”
viviカメラマン
"二十歳位は一番透けやすいみたいですねー。特に映像は、、、" 
minmi
"そうなん? 、、、、、って潤ちゃんって今幾つだっけ、、、?"

"21"
minmi
"えっ?なんて?"

"21"
minmi
"聞こえない"

"に、じゅぅー、 い、ちいー!!"

全員
はっぴぃバァースでぇぇえええええ!!!!!!!!!
♪HAPPY BIRTHDAY 潤ちゃ〜ん♪        
e0113805_071262.jpg
e0113805_072652.jpg
e0113805_073821.jpge0113805_075161.jpg
e0113805_08061.jpg
大成功♡
[PR]
by minmiblog | 2007-06-26 00:23
続き 
いよいよ 撮影も大詰め
撮影終了とともにドッキリ!!敢行
。。。の前に

今回の撮影で一番 
minと潤ちゃんが気にしてたシーン。

最後は  
そう
 ”涙”シーン。。。

一瞬だけど、この曲に とって
とても重要なシーン

ほんとは、目薬で良かったんだけど、
潤ちゃんがココで、女優魂を見せてくれた

泣く演技 に 挑戦したいっ て熱く言う潤ちゃんに
感銘をうけて、
じゃぁ やろー!!って事になったの

そこで、二人で
泣ける 話をしよーって事になって
登場したのが
”犬の十戒”

知ってる?

犬の気持ちからの言葉なの

。。。minも潤ちゃんも
休憩中から読んじゃって
ポロポロ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ボロボロ

犬スキな人は読んでみて
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html

e0113805_0114371.jpg
もちろん、泣きのシーンは 一発OK
e0113805_012770.jpg
 この直後、、、
まだ涙があるとは。。。
[PR]
by minmiblog | 2007-06-23 00:22
そうそう
わたくし とした事が、
めざましテレビに先 ヤられちゃったぁ!!
(^^)遅くなりましたが
シャナナのPV撮影の舞台裏 

今回のvideoのストーリー  
簡単に言うと、、、
ある女の子が 、泣いていて
友達に誘われて カラオケで 
シャナナを熱唱して  
笑顔になれたって感じの スト―リー

その女の子 役を
仲良しで 今めっちゃ輝いてる☆ 
長谷川 潤ちゃんがやってくれた

 e0113805_001096.jpge0113805_020105.jpg
e0113805_0203091.jpg

HAWAII育ちの潤ちゃん 日本語で歌うのは 初めてらしい!
だから 、私はADに扮して、 カンペ片手に 一緒に熱唱〜♪

でも、さすが 潤ちゃん 歌も ダンスも 完璧 ☆  
イイ感じに撮影は進んで行った。。。
まさか この後に
ドッキリがあるとは知らずに。。。ウフ♪(* ̄ー ̄)v

そう。今日の撮影の裏コンセプト
MINMIチーム恒例。。。 
”お誕生日 ドッキリ” 〜祝 潤21歳♡〜


早朝から 緑をバックに 合成の撮影をしてる潤ちゃん
e0113805_048367.jpg

(緑バックの時は 緑のお洋服はNG 。着ると 体が透けてしまいます)
撮影 終了後 、 ”監督に潤ちゃんだけが透けてる!!”
って 言われ
やり直しになる って言う筋書き 。
しかも 理由は 洋服じゃなく
昨日 飲んだ 野菜ジュース!!!???

 そんな話 誰が 信じる!?
、、、って思うでしょ?
それを 信じさせるのが 
"MINMIジルシのドッキリ企画"
監督 プロデューサー、 MINMI &潤 マネージャー
そしてVIVIのスタッフ やカメラマン迄 全員参加
  今回は脚本まで作って、
バレないよーに 入念にどっきり打ち合わせ。。。(ё。-)・・☆ e0113805_032642.jpg

続きは 明日... おやすmin♡
[PR]
by minmiblog | 2007-06-22 01:01
アージサーイ 参り
毎年 参りに行く  紫陽花寺 

東京の紫陽コ は枯れたけど
鎌倉は 今が見頃☆
涼しげやねぇ〜♪
e0113805_1324436.jpg

e0113805_12451830.jpg
e0113805_12464570.jpg
e0113805_1302980.jpg
e0113805_132288.jpg

[PR]
by minmiblog | 2007-06-18 13:01
my song
今日は シャナナ☆の カップリンングの曲
”my song"のrecording
 
せつない曲。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 曲なので
スタジオ暗くして 歌いたい♪って
言ったら gakkey (エンジニア) まで
真っ暗な中 作業してくれたぁ♪〜

写真見たら 笑けるくらい まっくら(⌒、⌒)♡
e0113805_8584281.jpg

[PR]
by minmiblog | 2007-06-17 09:03
シャナナ☆PV
シャナナ☆のpv撮影
e0113805_16461639.jpg

今回の music video

私のトリニダートでの映像 プラス
日本でのカラオケシーンに
潤ちゃん(長谷川) 達も 出演してくれたよ♡

撮影は
本気の涙と笑いがあって
すごい濃かったぁ。。。

潤ちゃん始め スタッフ参加してくれた人アリガトー(☆〜☆)

時間がある時に 泣き顔写真とともに
報告するネ(ё。-)


 
[PR]
by minmiblog | 2007-06-15 16:58
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム