exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
サクラ咲いてます
サクラが咲き始めた♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノよ
東京で曲作りの毎日
昨日はKENーTとの曲、
おとといはjuniorが来てDUB
今日はコトラ君とレコーディング

うーん。。。、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜眠たいよぅ。
けれど。これは
正直イイ曲になりそう
な感じです
[PR]
by minmiblog | 2010-03-28 05:02
ハイビスカス
PV撮影で沖縄きてるよ〜

こっちは夏やでー
e0113805_1125222.jpg

[PR]
by minmiblog | 2010-03-20 11:25
nujabes
悲しいニュースが飛び込んで来た
また偉大な音楽仲間が去ってしまった

突然の交通事故で。

私の曲の中でも大好きで大人気な
四季ノ唄とWho's themeという曲のトラックメーカーでもある彼

nujabes

四季ノ唄はもともと彼のinstrumentalとしての楽曲でね
ヴォーカル入れたくなかったんだって。。。

TTTを聞いて連絡をくれたの。
アニメ"侍チャンプルー"
の音楽を作ってるんだけど、歌ってよって。

四季ノ唄のトラックを聞いたときに
これで歌う!っと思った。
でもnujabesはこのトラックはダメだよって何度も言ってたね。
才能があって世界的な人気だから
業界人からも一目置かれてた人だったらしいんだけどね

私もそんなん関係なく
♪歌わせて♪この曲じゃなきゃ無理♪
って勝手に歌作り始めた。
そんな事言う人初めてだよって言いながら
結局一生懸命最後まで一緒にMIXとかしてくれた。。。

minmiチャンは音にうるさいよね〜って
細かいリクエストにも何度も答えてくれて、、、

天才だからワガママ?
みたいなのが全然なく、
というか本当に愛らしい人だった

悲しいな
寂しいな

天国にいっちゃった?

何度も思いだすからね

R.I.P
[PR]
by minmiblog | 2010-03-19 00:05
LOVE FOR HAITI
スタジオコーストでのLOVE FOR HAITI×ZERO

来てくれたみんな
参加、賛同してくれたアーティスト
作ってくれたスタッフの皆様
本当にありがとう

1人だと小さな思いや行動が
つながってこんな大きなイベントになるなんて
みんなの買ってくれたチケットやフリーマーケット、
募金、祈り、きっとハイチに大きな愛が届く

ハイチに届けたくて始まったけど
みんなの熱い気持ちに触れて
私自身が励まされた

こんなヤバい仲間がいっぱいいて
今日も生きてる♡

がんばるしかないっス〜

  
[PR]
by minmiblog | 2010-03-15 22:51
ご報告
今日はhappyなお知らせが。。。
 
わたし二人目の赤ちゃんを授かりました

只今5ヶ月、8月出産予定

安定期を迎えるまで、、、って事で
しばらく言えなくて、ゴメンネ

やっとみんなに言える〜♪♪♪

宝物を授かった大事な体
無理はできないけど

妊婦さんて、神秘的な力や特別なオーラがあると思うの

そりゃピカピカの命がお腹の中にある特別な時期だもんね

音楽を通してこの天使と一緒に
素敵なバイブスをみんなに少しでもおすそわけできたらいいな〜。。。
と思ってるよ

体の様子を見ながら
できる範囲でステージに立って、
曲を作り続けていくね♪

いつもと同じ事はできないけど
いつもじゃできない事ができるかも。。。

温かく見守ってね(^ー^)
e0113805_94001.jpg
[PR]
by minmiblog | 2010-03-11 09:41
FRESHNESS BURGER食べた
今日のスタジオワーク

MSCカン君と 初セッション

どんなんなる!?
e0113805_2222770.jpg

[PR]
by minmiblog | 2010-03-10 22:22
まだ真冬
てゆーか雪降ってますやん!!
今日は新曲のPVの準備してまーす♪♪♪

みんな深夜までお疲れさま〜

e0113805_22311782.jpg


かおりん 短い間だったけど ありがとう〜!!新しいお仕事がんばって〜!!
[PR]
by minmiblog | 2010-03-10 02:02
いっちゃった
おかあさんといっしょ のコンサート♪

想像以上にスゴイ!エンターテイメント☆
e0113805_1214517.jpg

 ヤバかったぁ〜e0113805_1222493.jpg
[PR]
by minmiblog | 2010-03-07 00:27
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム