exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
キセキ本
キセキという絵本をだすにあたって
色んな場所で話題にしてもらい、ありがたいのですが。。。

中には少し誤解されて、
私は自然分娩ではないから
無痛分娩、帝王切開、痛かったから、
難産だったから、、、(難)
という方もいたので。

改めて。

あの絵本は、自然分娩は最高 というんじゃないです。

どんな手段でもいいんです

お産というのはママだけが主役じゃなく

たった一度の
赤ちゃんの出発の日だということ
 
手術であっても、麻酔があってもなくても
何時間かかっても、盲腸や歯痛とは違う

1人じゃない

もしママ一人で孤独に痛みと闘ってるなら

赤ちゃんが世の中に出たい
という意思がある
という所に目や心を向けてみて下さい

赤ちゃんには伝わる力があるし
きっと伝わると感じた時ママはもっとその痛みを
受け入れれる、リラックスできる

そんな絵本です

私は苦しんだし、何時間もかかった
、、、と言う方も
卑屈な気持ちになる必要はない

それさえも
赤ちゃんの視点からすれば
たった一度の道のり

人生と同じように
遠回りでもスペシャルなはず

それを産み出したママは
絶対すばらしい

そんな風に大きな気持ちで読んでもらえたらうれしいんですが
[PR]
# by minmiblog | 2010-06-20 06:22
祝ビザ
実は半年、いや1年かな
夢にまでみた

アメリカのビザが

届いた〜♪


e0113805_2227218.jpg

これで
正式にアメリカで音楽活動ができるのです☆

やったぁー
[PR]
# by minmiblog | 2010-06-17 22:30
FREEDOMスタッフお疲れさま会
今日はごくごく身内のスタッフうちで

FREEDOMお疲れサマ会

会場、舞台、衣装、演出、物販、アーティストケア
コアスタッフは少人数だけど
来てくれた人はあんなにたくさん

しかも今年は2日間
徹夜続きでがんばってくれたスタッフのお陰やで〜☆
[PR]
# by minmiblog | 2010-06-16 07:31
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム