exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
サンデーネクスト
早朝から出演させてもらいました
VTRって本番に初めて見るんだね、、、
まさか講演会に来てくれた方の
その後の、出産映像があるなんて、、、

ビックリ( p_q)
凄く穏やかで素敵な出産シーン
☆涙こぼれた

 ママも赤ちゃんも無事に会えてよかったね〜

おめでとうございます。

他のママ達のお産も 
きっと 素敵で 幸せで 感動の出会いで あります様に。。。 祈ってます
[PR]
# by minmiblog | 2010-06-13 16:28
MOTHER
FREEDOMで 歌った新曲
♪MOTHER♪
が少し話題になってるらしいー*-*♪

でっかいママ♡になりたいって気持ち をストレートに書いた曲。
命を授かるって 人生を預かるって大きい事やもんね

私のキャパが ドーン!! と大きくないと!
色んな事 受け止めれない と思う反面、
今の私はちっちゃい事にも気付く。。。
でも でっかい心で包んであげたい

そんな大きな使命感と、大きな不安と、大きな期待と、大きな決心を
いっぱい刻んだ♪MOTHER
e0113805_1104172.jpg

3万人

みんなが大声で歌ってくれたから
♪MOTHER~ を思いだすと不思議と力が湧いてくるよ

e0113805_1105512.jpg

がんばれる
[PR]
# by minmiblog | 2010-06-13 01:49
ネイルチェンジ
産休前のラストライブも無事終えたし♪
気合いモードもそろそろoffしていいかな
マタニティモードon。。。♡
爪の先も 辛めから スィートなのに変えてみよう♪
e0113805_217418.jpg
と思った今日この頃デス
[PR]
# by minmiblog | 2010-06-12 21:03
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム