人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
ぐーたんみたん?
きゃー(恥)

グータン見た?

大阪のみんな

不自然な東京弁 ごめんなさ〜ぃ (≧≦) ぺこりんこ

私どこに言ってもすぐ言葉うつるので

よく言えば吸収が早いんですよ (^-^)ゞ

大阪人的にはイけてないけど、東京の人々には、頑固に大阪弁でいようとする私がイけてない
みたいで。。。

自分でも自分はどこ言葉なのか もはや よく分からんとです

とにかく、友達感覚になってしまうと うつっちゃうんです

ほんまに軽いです(*^-^)

すんません。

あのね ところでね
きっとこれはテレビで伝わってないと思ったのが、、、
 
加藤夏希ちゃん

先週の放送でお酒結構イケイケに飲んでたんだけど

ほんとは 弱いから飲みたくないって言ってたの

「いいやん!飲もうよっ」て すすめたのは私

多分緊張してる場を盛り上げようと、すすんでグイグイ、、、

何か年上やのに気を使わせてしまった。(/_<)

恥ずかしい ちょっと酔わせてしまったね

なんかそれやのに私 ほどほどしか飲まなくて

ほんとにセコいよね ごめんね

加藤夏希チャンは

テレビの外から見てるより  

かなりの性格美人です

みなさん お酒好きだと 誤解しないでね
by minmiblog | 2009-07-23 00:15
<< 夏限定 model byベビダンナ 日本のおへそ >>
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム