人気ブログランキング | 話題のタグを見る
exciteブログ
MINMI ?勝手に見ないでBlog?
空飛ぶミジンコ〃ハローちゃん〃 ミンミのホムペ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
minmiminmi

作詞・作曲・プロデュース・アレンジ、全て自身で手がけるアーティスト。
JAPAN、JAMAICA, Trinidad and Tobago で活躍中。

EXcite Musicの連載ブログ
東京タワー
月曜日ね、
東京タワーで
アシタもしもキミがいない、、、のリリース記念ライブをするねん

大切なひとへのメッセージを募集して、
その人達のメッセージと歌を届けるって企画。

当選した人は伝えたい相手の人と一緒に来て
その場で普段言えない事を伝える

なら、私達もスタッフも書こうっ!て書き始めたの

それも『アイシテル』って簡単に言える相手じゃなく
実は大切なのに一番伝えにくい相手に。

苦手な兄弟、親、家族、恋人、元恋人
最初は照れくささ、強がりがあった

けど。

もしもこれが最後のチャンスだとしたら?
そう考えたら、、、
色んな思い出が溢れ出す

愛に包まれた風景 記憶が
ボヤーっと
マッチの炎みたいに心をあっためる

みんなのメッセージ

涙なしで読めなかったけど

その後、
何とも言えない優しくて 清々しい気持ちになった

誰にもみせなくていいから

是非書いてみて

絶対言いにくい あの人へ

今日が 本当に最後だとしたら、、、何て伝えたい?
by minmiblog | 2009-11-08 01:04
<< 誕生日 解禁☆ >>
Copyright ©1997-2013 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム